Cafe de TBDL

2006年08月02日

えでぃ

コンビニのペットボトルに付いてるゲド戦記系のおまけが気になってます。金属製のちっちゃいフォトフレームがかわいくて思わず手を伸ばしかけたけど紅茶あるじゃん! とセルフ突っ込みをして引き下がる日々。

名義変更してから使えなくなってたEZナビウォークとEdyをauショップで直して再登録してきましたですよ。携帯で色々払えるようになりました。未来だ!
メールが届かない件は色々説明されましたが結局「原因不明だけど再発したら修理してみるよ!」てな感じになりました。システム上は配信されたことになってるようなので基地局混んでたとかかも? みたいな話をされ。それって携帯修理してどうにかなるものなのかとか思ったけど、如何せん前例がないそうなので可能性総当たりなのは仕方ないのでしょう。
関係ないけど対応してくれたお兄さん研修中らしくて言動の端々が面白かった(笑) つぅかいきなりこんな難易度高い客ですみませんでした(^_^;)
posted by けろよん at 12:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21811308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カーブラインフォトフレーム S
Excerpt: シンプルで、カーブがスタイリッシュです。おきにいりのポストカードを飾っていますがとてもいい感じです。披露宴の席札にしようと思い大量に購入!安いのにとてもしっかりしていて、この値段には見えないと思います..
Weblog: フォトフレームをいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-17 19:35
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。