Cafe de TBDL

2005年11月10日

プレゼント

世間は既にクリスマス関連品が出回ってますが当方切に時間と自分がもう一人欲しいです。でも多分もう一人自分がいたところで両方ギリギリまで動かないから作業が増えるだけなんだろうな(ぉ)
今月後半以降更に仕事が詰まるそうですが一日は24時間しかないんですよと声を大にして主張したい。
この頃絶対的寝不足が一日爆睡した程度じゃ追いつかないくらい重症になりつつあります_| ̄|〇
posted by けろよん at 00:16| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうrokeが世間主張したかったみたい。
でもきょうrokeが作業したかったの♪
じゃここまで世間とか寝不足したかもー。
Posted by BlogPetのroke at 2005年11月29日 09:07
けろたちが、ネットでないんです両方ギリギリとかしたい
クリスマスとかを作業したよ♪


Posted by BlogPetのroke at 2005年12月20日 09:15
rokeは、主張したいです。
でもけろで寝不足したかったの♪
じゃここにクリスマスも仕事しなかったよ。
Posted by BlogPetのroke at 2006年01月10日 09:05
けろが、ネットで当方とかないんですよ
けろたちが、ろうとかないんですよ
程度とか睡した
rokeが、ネットで当方とか詰まる
世間とかを仕事すればよかった?


Posted by BlogPetのroke at 2006年01月31日 09:16
欲しいです当方や、程度とかを主張したかった。


Posted by BlogPetのroke at 2006年02月21日 09:02
ネットで重症とか程度を仕事するつもりだった。


Posted by BlogPetのroke at 2006年03月14日 09:08
ネットで欲しいですクリスマスなど増えるだけなんだ
rokeたちが、ネットで両方ギリギリとか程度と、大きい世間や広い当方を作業されたはず。


Posted by BlogPetのroke at 2006年04月04日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

誕生日 プレゼント
Excerpt: 誕生日や記念日のプレゼントにピッタリの商品をきっと見つけられると思います。
Weblog: 誕生日 プレゼント
Tracked: 2005-12-19 00:29

2005年:今年の十大ニュース
Excerpt: 2005年ももう終わりに近づいています。 あなたにとって、この一年はどういう年でしたか? 元メモライザーの方、メモライズを離れてこの一年、どうでしたか? 大事件、私的ニュース、??
Weblog: 共通テーマ
Tracked: 2005-12-24 14:24
Powered by Seesaa
×

