Cafe de TBDL

2005年09月02日

久々に。

うわーお、マジレンの女の子二人組が載ってるー!





……や、それだけなんですがね。
posted by けろよん at 00:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

やふー

325.gif

コナン映画のファミマ仕様前売り買うついでに取ってきました。
三谷さん三谷さん! いぇあー!
古畑任三郎またやってくれないかなぁ……それこそ三日連続の二時間スペシャルとかで。
今週号は、「結論はまた来週」に頷きっぱなしでした。ライブドアVSフジに関する文章の中で、一番心から納得したかもしれない。
それにしても某ヤッホーな会社は本当に横合いから殴りつけるのが上手いですよね……。漁夫の利ってコレか?
ちなみにあの単語には「人間の姿をした獣」とか「無作法者」って意味もあるらしいです。
……言語って面白いなぁ。

しかしファミマはいいですよ。
posted by けろよん at 19:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

だっしゅ。

224r.gif

変換がダッシュか奪取かは皆様の判断にお任せ致します。(多分両方)
試験を終えたその足で現地の本屋に寄りゲット!
……そしたら。
三種類ですかー!?(汗)
凄いですねぇ、R25。広告費そんなに儲かるのか(リアル)

友人とものすごく頑張って地下鉄駅内で無事全部揃えました。
調子に乗って4部ずつとか取っててすみません。
ロングインタビューが八嶋さんて取るしかないかなと。
ないかなと……!

まだざっと目を通しただけなので、これからじっくり読みますです〜。
posted by けろよん at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

終わっ

たー。
終わりましたよ。
色々。(例によって)
第一なんですが。
6割行ってて頼むから。お願いだから。もうこの上ないほど祈るから。典型的神頼みだけど。(コラ)
まぁ、最後はみんな縋りますから、ね?(ねじゃない)

という訳で。

217r.gif

……何が「という訳」なのかさっぱりですが、R25ですよ!
朝、現地のコンビニに寄ってゲットしました(何しに行った)
席についてから始まるまで読んでました。
もちろん、前後左右が単語帳とか広げてる中で。
石田衣良さんの新連載がまさに今の自分向けな言葉で、うっかりやる気を刺激されて後半は英熟語見てましたが。(その程度のことで偉いぞ自分とか思ってはいけません)
iPod shuffleついに取り上げられましたねー。
既に別のを購入してしまった身なんですが、デザインの良さはやっぱり群を抜いてるので欲しいです。
ちなみにこれ。デザインに拘らない方でしたら、FMラジオも聞けるし普通のメモリスティックとしても使えるし、コンパクト&軽いのでオススメです。
……って、完全に回し者化してますが(汗)
今週で連載三回目のネコ漫画がすごくかわいいんですよ……! 是非いつか本にして下さい!
posted by けろよん at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

読まれてます

204r.gif

取ってきましたR25。

……表紙の言葉。
何ですか編集部の方々にスケジュール筒抜けですか。(そんな馬鹿な)
25歳以上の為の情報誌と銘打ってますけど実は表紙だけ受験生対象ですかそうなんですか。

あと今回何にやられたって。

サイトで連載してる「R25編集製作的なみだ酒」。
へ、編集部の方かわいすぎ……!(机をばんばん叩きながら)
……分かってくれる方、私と語って下さい。
USBメモリは私も使ってますが、便利ですねー。
何よりフロッピーの比じゃないくらい保存が早いんですよ。
しかしアーミーナイフには惹かれます。アーミーですよアーミー!(そこか)
posted by けろよん at 19:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

そういうわけで

R25

センター当日が雪なんてありえない!

って言いながら「悪魔の辞典」読んでる自分がありえない。

あいも変わらずこっちを見透かしたような表紙の一言で痛いことこの上ないです。
ノキアの携帯いいなぁ……。富士山ハンターはウチの学校にもいますよ。
今週もインタビュー豪華ですよね。
がんばろう……。
posted by けろよん at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

image/kero-2005-01-08T23:08:41-1.jpg

命知らずとは違います。

本日久々に外出しました。本屋に山積みされたR25を無事入手。
表紙の言葉って毎号編集長が考えてるそうですね。
編集長……!

今月のプレゼント、来週またネクタイケースがあるではないですか!
ちびぎゃざ販売希望。とても強く。
あとハンディウォーマーもまた出して下さい……。(申し込まなかったことを本格的に後悔してきた)

老紳士ってものすごくいい言葉ですよね。
posted by けろよん at 23:08| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

似て非なる

image/kero-2004-12-23T22:46:56-1.jpg

こちとら盆も正月もございませんけど。

今年最後のR25です。本棚に専用スペースができる勢いです。ちょっと感慨深いものが。
レシピ集は面白そうなので実践してみようかと。炒め蕎麦と炊飯器ケーキいいなぁ。
地下ツアー行きたい!
ゼンマイ時計はロマンだと思うのは私だけですか。
そういえば昔日常生活で256とか1024という数字を切り良く感じ始めたらパソ中毒決定って話があったなぁ……(遠い目)

加湿器大活躍中です。
沸騰させて蒸気を放出するタイプなのでぐつぐつ煮立ってる音が聞こえます。
この音がものすっごく鍋の音っぽいんです。
しかも無駄に美味そう。
昨日から変に食欲旺盛なのはそのせいです。
posted by けろよん at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

おねだり

私の部屋は冬になると思いっきり乾燥し、更に暖房をがしがし入れるという典型的喉がやられやすい状態で、前々から加湿器欲しいと親に要請してました。
そしたら今日、帰宅すると机の上に茶色い箱が!
やったよもう濡れたタオルを枕元に置くなどの地道な活動をしなくていいんだ!
ありがとうお母さん!




嬉しいんだけど!




嬉しいんだけどこれ誕生日プレゼントに貰ってもあんまり嬉しくないな!

「誕生日何がいい? ケーキ?」と聞かれた後ではとても「PSP」とか言い出せない管理人です。

あ、ポップアップ入りR25見つけました。
混入率1/30って話だったのに4冊連続してポップアップ入りでした。

……これで運使い果たしてませんように。
posted by けろよん at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

そんな罠

R25

辛うじて。

>>ランキンレビュー
そうか傷口は乾かしちゃいけないのか! 全然知りませんでした。というかかさぶたは剥がすものだと思っていた(ヲイ)
でも良さそうですねコレ。そのうち救急箱の絆創膏のポジションも彼に取って変わられるのだろうか。

私は去年サンタ追跡プログラムの存在を知ったんですが、こういうのすっごく好きです。粋過ぎるよ軍人さん達……。アメリカのこのよーな所は素直に賞賛すべきだと思う。

>>モテリーマン講座
そういえばネクタイってあんまり外した後のかっこいい置き方がないですよね……つまり外すなと?
関係ないけどネクタイのリボン結びができません。

今週は1/30の確率でポップアップ広告入りバージョンがある模様です。
だからゲットできないってば。
二色もいぢめだけどこれも充分いぢめですよ編集長。
ついでに(何)しつこいぐらいReaders.25の宣伝をしておきます。

年末年始は踊る大捜査線一挙再放送ですよ!
……見れないけどね受験生。腐っても。



今日で授業が最後だった先生にお礼を言いに行きました。
私が最敬礼で挨拶する数少ない人々の一人。
終わる直前に「大丈夫! みんな絶対受かるから頑張ってね♪」と言った笑顔がとってもウソくさかったのでそれについてちょっと突っ込んでみました。

本音言ったら教師やってらんなくなるからねー(笑)

…………。

午後にもう一人最敬礼対象の先生に挨拶に行きました。

「先生三年間ありがとうございましたー!」
あれ、そんなにいたっけ?

Σ( ̄□ ̄;)



最後の授業は盛り沢山。
posted by けろよん at 21:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | R25絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

