Cafe de TBDL

2007年08月01日

カウントダウン

八月ですよー。てことで夏休み突入。親からバイトしたら? とか色々と矛盾したことを言われましたが俺負けない。
久々に大学のアルバイト紹介ページを覗いたらなんかデザイン変わって外部委託になっててびっくりしました。短期でも意外と事務仕事あるんだなーと思いながら見てたけど、みんなシフト固定だよ……_| ̄|○ 俺負けない。
とりあえずキッザニアの募集があったのが超気になります(笑)

目下コミティア&サークル関連の作業をやりまくってます。このへん参照
やばいくらいイラレが楽しいです。そしていい加減写真屋入れようと思う自分(リカバリしてから手付かず)
というかお遊びであれこれ作ってたら肝心な部分を作り忘れていることに気付きました_| ̄|○
俺負けない。
posted by けろよん at 02:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

あさくさ

070728_1430~0001.jpg

ひとすっげー
posted by けろよん at 14:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

おしらせ

まともな日記超久々だ。皆様お久しぶりです。夜中にやっていたフルハウス一挙再放送を見始めたら止まらなくなって3時過ぎまで起きていたのは俺です(ぉ)。
おいたんかわいかったー。

さて、方々でやってますが告知。
8/26 開催のコミティア81に文芸メンツで初参加します。アンソロ本を叩き売るよ!
スペースは「ま19b」、サークル名「Cafe de TBDL」です。イツモノ!
トップのバナーからサイトに飛べますので、販売物等詳細はそちらよりご確認下さいー。
ラベル:コミティア
posted by けろよん at 13:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

羽田空港

070716_1533~0001-0001.jpg

きちゃった。
posted by けろよん at 15:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

いぬーず

070616_1013~0002.jpg

きちゃった!
posted by けろよん at 10:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ちょっ。

070519_1301~0001.jpg070519_1300~0001.jpg

@ラクーア

スパイダーマンに絡めてヒーロー大集結的なイベントやってます。
写真のはアイアンマンというらしい。
……いや、やっつけ過ぎじゃね?
posted by けろよん at 13:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ななねんめ!

070420_2057~0001.jpg

やはり摩天楼は偉大だと思うですよ……。
posted by けろよん at 02:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

シガツバカ

イングリッシュパブのHUB が秋葉原に出来たというので行ってみたら、6人がけの丸テーブルの向かいに座った外人さんが超ジェシーおいたん似で軽くヤバイ人になってました(爆)
ちらちら見ててごめんなさい。事あるごとに悶絶しててごめんなさい。いやだっておいたんだよ!?(ぁ)
しかし、ミシェル同い年なのか……。DJに至っては今年30なのか_| ̄|○
月日の流れは残酷です。

やたらあったかい日が続いてますがもう四月なんですよね……。
ここは季節ネタに乗っかって3人目お迎えしちゃいます☆ とか書いとけばいいのかとか(ぉ)
イモプレスのトップに出てくるイモがなんかおいしそうに見えてきてるのは私だけでしょうか。
posted by けろよん at 00:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

王国出撃

いつの間にか会社で配置換えがあったらしくただでさえ人のいないオフィスが更に人口密度減って寒々しくなってました。大丈夫だろうか……。

さて日曜はネズミの王国に挑んできましたよ!
午前雨だったけど日曜大混雑から差し引いてなので人いっぱい。それでも待ち時間は短めなので良かったかなと。
まぁ、宇宙山は大工事中なので仕方ないにせよカリブ海まで繰り出せなかったのは心残りですが……。
初めて見たミニーの野外ステージショーがなかなか衝撃的で良かったです。流石地主の奥方、笑顔で伝統芸能全否定しやがったよ。
そして全編通して「ははっ!」しか喋らないで帰っていった大地主はやっぱり色々大物だなと思いました。

ピーターパンも初めて乗ったけど、やっぱネバーランドはいいですね……!
そして久々に大雷山に乗れて満足。
あと此度の主役の一人である某PETITが色々はっちゃけてて面白かったです(笑)

そんな話の延長で。
タイミングを逸してたんですがネズミーで話したり写真見せたり貰ったりしてたんでついでにお披露目。
2/2にやってきたMSD14番ヘッドの「ひな」ですー。



……まぁあの、既に一人じゃない辺りが色々アレなんですが。
何気に気になる人が多いっぽいのでそのうち撮影会が催される予感。
posted by けろよん at 12:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ヒドイヨ

お久しぶりです。生きてます。
書かないとホントずるずる行っちゃうなぁ。いかんいかん。

さておき。
昨日、ラジ館のイ工サブを覗いてきたんですよ。
そしたらショーケースの中にマジレンジャーのカードがあって。
しかも小津兄弟+ヒカル先生のピンですよ!もうすっかりボウケン一色かと思っていたので嬉しい限りですよ!

で、見てみたら。

ヒカル先生:400円

うーん、バラで飾ってあるのは全部レアみたいだしまぁこんなもんか。

小津家次男&末っ子:400円

ていうか男はみんなひとくくりか。

麗ちゃん&芳香ちゃん:1580円

ああ……まぁ、女の子だし……ね。




…………………………。

…………あれ? アニキは?
ああ、あったあった。なんだよもう奥の方におきやがtt





アニキ:300円





Σ( □|||)

あああアニキー!!!

何だよもう! 何でアニキ一人で安いのさ! 長男なのに格下だよウワァン!
アニキ人気ないのかな……なさそうだな……(お前も酷いな)
そんなところでも幸の薄いアニキが私は好きです。
買わなかったけどね(ぁ
しかしいつぞやのローンソといい、とかく余る傾向にあるなアニキ。

あと久々の近況報告がこれってどうよとか思わなくもない。
posted by けろよん at 09:53| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | じゃぁなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

